Eyes, JAPAN Blog > そろそろ秋

そろそろ秋

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

もう秋なのでしょうか?昼間が過しやすくなってきました。
最近は夜に窓を開けて寝ると朝方には凍りそうになっています。
秋といえばいろいろありますが
「□□の秋」
人によって違うと思いますが皆さんは何が入りますか?

とりあえず自分的には食欲の秋は外せません。とゆーか毎日そうなんですけどね。
秋の味覚を堪能したいです。脂ののった秋刀魚とかもうたまりません。
他にもおいしいものはありそうだけど、真っ先に思いつくのがサンマです。

焼きたて、大根おろし、ホカホカご飯。

しかも安い。もうサイコーです。

秋はサンマで決まりです。

mori2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.