Eyes, JAPAN Blog > アップルケーキ

アップルケーキ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Apple Cake
とても気の利いた贈り物として、以前にこんなケーキをいただいた事があります。
Appleフリークの山寺はもちろん大喜びでした。

このケーキは時間をかけて相手をよく理解した上で初めて出来るかなりの高度テクですが、贈り物に限らず毎日の生活の中でさり気ない気配りが出来るというのもとても素敵ですよね。

仕事の面でも相手の気持ちを察知して先に動くという事がお互いに出来ればかなり時間の効率化に繋がりますし、気持ちの良いものです。

これに+サプライズを加えた仕事を提供していきたいです。

–oguma

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.