Eyes, JAPAN Blog > 冬の楽しみ

冬の楽しみ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は会津で初雪が降りました。
朝の気温-2度を記録したようで凍える寒さです。
雪が降ると渋滞や事故が起こり、社会人のみならず
学生、はたまた、主婦の方もお困りになりますよね。

そんな冬ですが、逆に冬の楽しみとは何かを考えてみました。
まず、体を動かすことを考えるとスノーボード、スキー等など、ありますよね
動かないでじっと待ってることを考えると、氷上のワカサギ釣り、
いろいろ楽しみありますね。
皆様の冬の楽しみ方はなんでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.