None

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先々週のミーティングからEyes,JAPANに入った綱藤(あみとう)です。今日急にブログを任されたので何を書いたらいいのかわかりませんが頑張りますっ。

現在Eyes,JAPANのメンバーの紹介パンフレットを作る作業をしています。写真付きのものを作るのですが、その際一眼レフを使わせてもらうことになりました。一眼レフは初めて触りましたが、シャッターを切るときの感覚がとても気持ちいいです。写真は今まで興味が無かったのですが、肉眼で見る風景とレンズを通した風景の違いに驚きました。そして全然うまく撮れません(笑)何事も勉強が大事だなと思い知らされました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.