Eyes, JAPAN Blog > 初雪

初雪

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先日、香川の民を散々脅してファンヒーターを買わせたわけでしたが、その翌日にやってきてしまいましたよ初雪。
先ほど夕飯を食べに出たときはミゾレだったのが、今はすっかり白い流星群。
まだまだ積もるには早いようなので、早めにスタットレスタイヤに履きかえなければなりませんね。
去年は暖冬だったと思ったんですが、今年はどうでしょうか?
とりあえず会津は除雪設備が非常に不十分なんで、雪が少ないに越したことはないんですが…。

カサギ (夜更けには雪に変わるらしい?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One response to “初雪”

  1. 某香川の民 says:

    会津の電気製品は香川の民が嫌いなのか・・・火が点いてくれません・・・orz
    凍死する前になんとかしようと思います・・・