Eyes, JAPAN Blog > 東山ダム

東山ダム

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

東山ダム
雪が積もってバイク (原付) に乗れなくなってしまう前にと、東山ダムへ行ってきました。
高い空には雲ひとつなく、辺りには柔らかな陽光が降り注いでいましたが、もう11月も下旬。
山の上の冷え込みは厳しく、日陰に入ると凍えるような寒さです。

ただ行くだけではなんなので、写真を撮ってきました。

帰りは寒さのあまりブルブル (((゜д゜lll))) になっておりましたとさ。

担当: 成田 (春になったら、フキノトウ採りに行きます。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.