Eyes, JAPAN Blog > ハイテクお掃除マシーン!

ハイテクお掃除マシーン!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

床掃除は機械にお任せする事にしました。音がうるさいので夜等に使う事となりそうですが、機械がやってくれる分、その時間に人間は他の事ができます^^

アイロボット」が明日から全国上映です。未来こんな事がありえそうで、笑えないなと思ったのは私だけではないと思います。でもCGは素晴らしかったです。映画作成裏舞台を見ると。えっ、ここもCGだったんだーと思う所がたくさんあり、何度も修正を繰り返す現場スタッフの苦労に拍手を贈りたくなります。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.