Eyes, JAPAN Blog > 読みはじめる本です

読みはじめる本です

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

普段何気なく使っているソフト、隅から隅までマニュアルなどを読み返してみると、すごく小さな事でも「えっ、こんなのできたんだ」と気づく事ありませんか。今日はそれに少し気づきました。毎日空き時間をみつけて、コツコツ蓄積しようと思います^^

今日の写真ですが、「21世紀が始まったばかりの日本でまさに変化し始めた主婦の実態」が把握できる本です。構成も面白いので、ささっと読んでみます。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.