Eyes, JAPAN Blog > 小熊さんのMacもISDN回線になり、5倍くらい速くなったそうです。

小熊さんのMacもISDN回線になり、5倍くらい速くなったそうです。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ドンドン良い環境になって行くのは良いですね。最近私の友達も(AT車限定などと書いてある普・免を持っているような人が)インターネットを始めた。いい年して、はしゃいでいました。どんなページを見るのやら・・・?
ところで、パソコン初心者の知人に「ノートパソコンが欲しいんだけど、何買ったらいいの?」と聞かれたのですが、何を薦めたらいいのかな?社長に相談してみよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.