Eyes, JAPAN Blog > NTTの横山さんが、OCN(オープンコンピュータネットワーク)のデモパックを沢山持ってきて下さいました。(興味の有る方はオフィスに遊びに来て下さい)

NTTの横山さんが、OCN(オープンコンピュータネットワーク)のデモパックを沢山持ってきて下さいました。(興味の有る方はオフィスに遊びに来て下さい)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

会津大学生の評価が街中で高いですね。昨夜、友人と話したんですけど、「先日知人が近所の会津大学生にパソコンの事聞いたら細かく親切に教えてくれたよ」との事でした。良いことですね。
このオフィスの周りは学校や料亭、鶴ヶ城も近い事も有って緑が沢山目に入ってきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.