Eyes, JAPAN Blog > NTT長嶺さん来社

NTT長嶺さん来社

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

坂下町さんの秋祭(9月15日に行われました)のページが今日indexにのります。是非みて下さい。
ここのところずっと曇りor雨ですねー。結局会津秋祭もずっと雨もようでした。昨日も雨の中白虎行列大変でしたね。参加した方 ご苦労様でした。月曜の日記に会津祭日程を書いたのですが、それを見て会津祭に行ってくれた方はいたでしょうか?もしいましたら、 感想など何でも(日記にこんなことを書いてほしいなど)かまいませんので、メールを頂ければうれしいです。私も実際に取材に行って 秋祭の様子をページにしたかったのですが、用事ができてしまって取材に行けなかったので来年は作るのを楽しみに しています。今回メールを頂ければ、来年のページに載せたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.