Eyes, JAPAN Blog > Ed日本へ

Ed日本へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺は午前中A社へ午後S社へ行きました。
今日からオフィスにまた新たに1人new faceが加わりました。名前はEdです。Turlif一家の友人で同じ地域に住んでいるそうです。 昨日の夜日本へ着いたので昨日1晩東京で過ごして会津へは今朝着きました。昨夜は新宿のホテルを予約したそうですが、 道に迷ってしまい、ずっと歩き回っていたそうです。そのためか、今はものすごく体調が悪そうです。国外旅行は初めてだそうで、 日本へは1ヶ月いるようです。仕事はoffなのでたくさん日本の文化にふれて、いい想い出をたくさん作ってほしいですね。
先ほど、Turlif一家と県立博物館へ行ってきたようです。博物館や美術館はとても落ち着くので私もすきです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.