Eyes, JAPAN Blog > 朝日新聞社取材

朝日新聞社取材

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

1週間が過ぎ去り、また1週間がやってくる(by: net詩人)
毎回思いますが、1週間ってあっという間ですよね。それだけ充実しているということかもしれませんが。
昨日はミーティングの後に皆でお好み焼きを食べに行きました。佐藤さんはいつものようにちょっと1人ずれていま した。お好み焼きにかつおぶしとあおのりをたくさんかけて、お好み焼きを食べているのか、上にのっているあおのり を食べているのかわからないぐらいたくさんかけていました。5年分は食べたそうで、5年はあおのりは食べなくてい いと言っていました。当たり前です。俺は人間が更に進化した生き物なんだ、などとも言っていたような気がします。
ちなみに、Ed達はお好み焼きの事をJapanese Pizaと言っていました。
今日は朝日新聞の方が取材に来て下さいました。あいにくの雨でEdやTurlif一家はどこへもでかけなかったようです。
毎日オフィスがにぎやかで楽しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.