Eyes, JAPAN Blog > やっと雪が降りました

やっと雪が降りました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今朝、TurlifとAndyがEugeneへ帰りました。この写真は会津を発つ直前に撮ったものです。Turlifはスノーボードを ものすごく楽しみにしていましたが、残念ながら1度もできなかったようです。帰る日に雪が降ったのでものすごく悔しがって いました。Andyも1週間程会津に滞在していましたが、とても楽しかったようです。また2人に会える日がとても楽しみです。
昨日の日記に書きました「私のお正月コーナー」ですが、早速メールを頂きましたので紹介したいと思います。

野村さん
    私の正月ですが、実は会津で過ごしていました。
    蕎麦工房すヾ勘にて年越しそばを食べ、適当に酒を入れてから 鶴ヶ城の天守へ登ってきました。
    天守閣から見る若松の夜景は、なかなかのものでした。

お蕎麦を食べて、天守閣から会津の夜景を見て…。なかなかいいお正月でしたね。私も来年は このビルの上から夜景を見て、写真をのせたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.