Eyes, JAPAN Blog > 山寺西会津へ

山寺西会津へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日も1日すごい雪でした。この天候だったので山寺もこのビルからでるのに車がうまってしまい、 約20〜30分程そこからでれませんでしたが、同じビルの方が手伝って下さったのでなんとか出ることが できました。その時手伝って下さった方がタイヤがスピンしないようにタイヤの前後に金属のものをはさんでくれた のですが、やはり雪国に住むにはこのような道具はかかせませんね。早速トランクに常備することにしたそうです。1人の時は たいそう役に立つことでしょう。
で、車がやっとでたところでもっと雪国である西会津へでかけていきました。写真はそこで撮影してきたものです。
こんな日にはゆっくりと温泉につかって夜の澄んだ雪景色を眺めたいものです。今夜はこの写真のような感じになるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.