Eyes, JAPAN Blog > 山寺三島町へ

山寺三島町へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

せっかく日記を今書き終えた所だったのに、間違って消してしまってがっくりしていますがもう1度書きます。
山寺は三島町さんへ行ったので、写真を撮ってきてもらいました。山寺によると、三島はものすごい雪だったそうです。積雪が1〜2mぐらいあったんですって。いつもこのビルの駐車場ではまってでられなくなっている車で行っていたら今頃帰ってこれたかどうか…?会津もまだ雪は降り続いています。夜の冷え込みも厳しいです。
私はオフィスで午前中からずっと経理をしていました。ので、せっかく手に入れたDirectorの本も開くことができなくて残念です。その分明日の楽しみが増えましたが。
先程からネットの調子が悪いのでネットに載せるのが少し遅くなってしまうかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.