Eyes, JAPAN Blog > ちょっとは雪もとけたかな?

ちょっとは雪もとけたかな?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

写真は山寺が撮ってきたものです。
せっかく書いた日記は予期せぬエラーでQuitしてしまうし、オフィスにあるFAXは壊れてしまったようでいつもなら簡単に なおってしまうのにいくらやってもなおりません。もうガックリです。
昨日のミーティングは打ち合わせをした後に海外のVRMLのサイトをみてみましたが、技術力がすごくて感心しました。 技術力に伴ってコストも高いでしょうね。その後に皆で食事に行きましたが、皆の食欲にはいつもびっくりします。
今日も冷えます。オフィスのヒーターも私が設定温度を高くしているのでどうやら他の人は暑いようです。こんな冷える夜は あつかんがいけますよ!週末はぬくぬくと温泉にでもつかりたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.