Eyes, JAPAN Blog > 明日は坂下町役場でそば会です

明日は坂下町役場でそば会です

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の写真はたまに私の姿を載せてみました。ここのところまたホームページ作成をしています。
足立さん達は東京へ行きました。そのせか、オフィスの人口密度は低くなりました。
午後は街へでましたが月末だけあって車が多いし、銀行は人が多いし…。人混みは苦手です。
今週ももう終わりですが、週末は皆さんどのように過ごしているんでしょう?私は映画をみたり山の方へ行ってみたりという感じですね。 明日は坂下町役場でそば会がありますのでそちらへ行きます。それで、その帰りに美味しいと評判の坂下町にある回転寿司屋さん「銀しゃり」に 行ってみようかと思います。初めて行くので楽しみです。そば会はちゃんと取材してきますね。では、よい週末を。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.