Eyes, JAPAN Blog > 小春日和の1日です

小春日和の1日です

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

卒業式も終わり、それぞれ進学先も決まりこれからは引っ越しシーズンですね。今日の写真の会津土地建物さんではインターネットで会津の物件情報を知る事が できます。お部屋のタイプから家賃まで事細やかに載っています。会津大学へ入学が決まって住む所を探している方など、この便利なページをどうぞ!。
今日はオフィスにEricが来ました。いつも誰かしら入れ代わり立ち代わりオフィスに来ますが、メンバーの内3人が市内にいないのでちょっと静かです。
私とメールのやりとりをしている方の中に主婦の方がいるのですが、その方は最近ホームページを立ち上げたんです。本格的に趣味であるお花の写真なんかも取り込みたい ためにスキャンも買ったりと、毎日コンピュータに向かっている時間が楽しくてしょうがないそうです。この方の旦那さんはWindowsを使ってこの方はMacを使っているんだそうです。子育てが終わっての第2の人生?、このような趣味を楽しむ事もいいかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.