Eyes, JAPAN Blog > 坂下へ

坂下へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

写真はオフィスにある観葉植物です。白い花がたくさん咲いてきて綺麗なのでのせました。
昼食を3時近くにとったせいか、あっという間に日記を書く時間になってしまったような気がします。 昨日の日記にスクリーンセーバーについて書きましたが、ちょっと席をたって戻るとこのスクリーンセーバーになっているので 仕事が快調にすすむという意味です。決して仕事をしないでスクリーンセーバーばかりを見ているわけではありませんよ。
オフィスには珍しく奥谷さんとEricしか来ませんでした。春休みのせいか、足立さんをずっと見ていない様な気がします。 佐藤さんは何を思ったか急に実家へ帰ったかと思うとすぐ次の日に会津へ帰ってきました。やっぱり謎の人物…。
これから坂下へ行ってきます。坂下はお蕎麦が美味しいんですよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.