Eyes, JAPAN Blog > 山寺磐梯へ

山寺磐梯へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺が裏磐梯へ行ったついでに撮ってきてもらいました。天気が悪かったせいか、白黒の世界のように写っていてとても きれいです。山が何か語っているような感じにも見えます。
あいづ・ジャパンメンバーの中にSPEEDファンが何名かいるのですが、NTTからSPEEDのマウスパットなどSPEEDグッズを もらったので気分はhappyのようです。人間って、今の世の中anhappyとhappyどちらの比率が多いんでしょうね。かなり 難しい質問に思えます。
西会津町ニュータウンのページを新しく公開しましたので、どうぞご覧下さい。ニュースに載っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.