Eyes, JAPAN Blog > あいづ・ジャパン法人化して1周年です

あいづ・ジャパン法人化して1周年です

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「カメタニック」みましたでしょうか?こちらは今日に限って限定のページです。今日しかみれませんので、また見ていない方は是非ご覧下さい。 こちらも頭をひねってちょっと「タイタニック」をまねてみました。この映画見た事ありますか?すごくいいです。私は最初から最後までずっと 涙がとまりませんでした。何度見ても飽きないです。佐藤さんもこれを見て泣きましたが、山寺はただただ周りの鼻の音に笑っていました。
エイプリールフールといえば恒例になってしまいました。去年はボシン戦争でした。来年は???また楽しみにしていて下さいね。
さて、今日であいづ・ジャパンも法人化してから1年が経ちました。これも毎日ホームページにアクセスして下さっている皆様のおかげだと思っております。これからもあいづ・ジャパンをどうぞよろしくお願い 致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.