Eyes, JAPAN Blog > バーチャル花見中継中

バーチャル花見中継中

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ここのところ毎朝バーチャル花見に載せる写真を撮るために鶴ヶ城を散策するのですが、今日はもう満開に近いぐらい 咲いていました。とてもきれいでしたよ。今年の桜はあっという間に咲いてしまいましたね。鶴ヶ城だけでなく、市内のあちこちに桜がみられます。で、今日の写真は昨日に続きその2つめとして 会津の街角桜を撮りました。写真の中央に写っているのが鶴ヶ城です。明日はどこを載せましょうか??
久し振りに色々ネットサーフをしました。色々な発見があって身になりました。でも、1度見出すとなかなかやめられないんですよね。それに、時間が過ぎるのも早いです。
今日はあいにくの雨でしたが、明日は晴れるといいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.