Eyes, JAPAN Blog > 山寺裏磐梯へ

山寺裏磐梯へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

オフィスのビルとビルの前にある歩道の境は今この花でいっぱいです。濃いピンクでとても綺麗です。
山寺は今日裏磐梯へ行ってきたようですが、ゴールドラインには山桜が咲いていたようです。これからだんだんゴールドラインも見ごろですね。きっとゴールデンウィーク は相当混雑するでしょうね。まだ、街の中でも咲き遅れた桜を見る事ができますよ。
週末はちょっと用事があって県外へ行ってきたので、もちろん書店チェックもしてきました。いくつかいいものがみつかりました。 メンバーにも結構いい本をどこからか見つけてくる人がいます。実家へ帰った時などに買っているんでしょうか?
たいていの方は明日会社へ行けばまたお休みですね。頑張りましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.