Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

私は毎日オフィスの中にいるので天気による影響はあまりありませんが、本当に今年の夏は毎日変わりやすいお天気ですね。
そんな中、今日はとても若いお客さんがオフィスに遊びに来てくれました。話をきいてみると、夏休みは後3日だそうで残り少ない夏休みを満喫しているそうです。 せっかくオフィスに来てくれたので、インターネットをちょっとみた後に金魚すくいのゲームを。私も一時期 ちょっとはまってしまいました。それで、今ちょっと前に帰る時間だからとお家へ帰っていきました。とってもかわいいゲストでした。
今夜はミーティングです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.