Eyes, JAPAN Blog > NTTレディースモニターの講師をしてきました

NTTレディースモニターの講師をしてきました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さん週末はどのように過ごされたのでしょうか?10/10体育の日は大町通りが通行止めになり、たくさんのお店で賑わいましたね。また、中央公園ではフリーマーケットが行われたようです。また、山寺もついに30歳になりました。30代になって運動不足にならないようにとあいづ・ジャパンのメンバーからすごくカッコイイ自転車がプレゼントされました。かなり気に入ったようで、会社への通勤にも利用しているようです。
写真ですが、昨日県立博物館で展示されています養蚕展を見てきました。日頃あまり気にしないで絹製品を使っていましたが、絹に関する色々な知識を得る事ができてなかなか面白かったです。ちなみに、会津では、養蚕農家が5件程しか残っていないそうですよ。福島県立博物館のホームページはこちらです。
明日山寺は郡山です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.