Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日のミーティングはとても賑やかなものでした。(写真に載せました)Eric の弟であるBrady がこれから3ヶ月会津に滞在するので これからその間はミーティングに参加する予定です。勉強会は山寺による「みんながマッキントッシュを使う7つの理由」でした。 メンバーは8割が Windows 派なので、かなり意見がわかれましたが、最初から弱いところを交えて話ていたのでとてもいいお話でした。
昨日の日記に書きました、Bjork(ビョーク)のオフィシャルサイトはどうでしたか?Netscape の4.5ですが、私もそのうちいれたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.