Eyes, JAPAN Blog > 小熊三島へ行く

小熊三島へ行く

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は三島町町役場さんへ行ってきました。あいにくの雨で、山の頂上には雲がかかっていましたが、山がオレンジ色 に染まっていてすっごく綺麗でした。1人で三島へ行ったのは初めてでしたが、坂下インターからが少し遠かったです。 でも、思ったよりはあっという間に会津に戻ってきてしまいました。天気も悪いので、三島は気温が低いのだろうなと 思っていましたが、そんなでもありませんでした。
昨夜は坂下町の方と夕飯を御一緒しましたが、今年は蕎麦の収穫が去年より悪く大変だそうです。今まであまりお蕎麦を おいしいと思ったことのない私が初めて美味しいと感じた坂下町のお蕎麦が食べられる事をすごく楽しみにしていたので とても残念です。それだけ今年のお蕎麦は貴重ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.