Eyes, JAPAN Blog > 営業

営業

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

桜の花びらがふわりと地面に落ちるようになりました。それもそれで綺麗ですが、今年の桜ももう散ってしまっていると思うと、少し寂しいですね。
昨日のお花見は、お城からオフィスへ戻ってからも続いていました。酔っぱらって暴れる人はいませんでしたが、程程々のお酒に桜に、最高でした。
星野さんには、今日営業へ行ってきてもらいました。だいぶ会社にも慣れてきたようで、毎日頑張って仕事をしてくれています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.