Eyes, JAPAN Blog > TV on iMac

TV on iMac

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

\39,800で、iMacがテレビに変身!!と、ちょっと前に発表がありましたが、もう早速手に入れたい症候群に襲われている者がいます。初代のボンダイブルーiMac にしか対応していないのですが、私は個人的にやっぱりボンダイブルーが1番すきです。
でも、1人暮らしの人なんかには、もってこいですね。1台のスペースで、テレビとコンピュータなんて、1粒で2度おいしいとはこの事です。是非我オフィスにも1台!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.