Eyes, JAPAN Blog > 山寺は今週、ずっと出張でした。

山寺は今週、ずっと出張でした。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨夜のミーティング終了後に、みんなで神尾君と稲垣君が買ってきたアメリカのお菓子を食べました。 写真で食べているのは”FRUIT by the FOOT”という子供向けのお菓子です。直訳すると”足元までフルーツ”。 名前のとおり1メートルぐらいあるグミです。FLAVOR WAVE!とかmild to Wild!という キャッチコピーまでついています。かなり不健康そうな色をしていて、アメリカの子供はこのようなもの ばかり食べているのでしょうか? 子供向けのWebページ(http://www.youruleshcool )を紹介していました。発売元とは直接関係ないみたいですけど。

あいづ・ジャパンのマル秘アイテムのヒント: フxXXXゴのCM全然よくないなぁ。
なんと、来週は1ヶ月ぶりに小熊さんがこのページに帰ってくるらしい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.