Eyes, JAPAN Blog > 奥谷君が強制退去処分に!!

奥谷君が強制退去処分に!!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

お客さんのマシンなどがなくなり、ずいぶんオフィスが広く感じるようになりました。しかし、以前も書きましたが 本が増える一方でオフィスがパンクするのも時間の問題のような… 個人的には掃除機を買ってほこりなどを吸い取りたいです。

昨日は大雨などで大変でしたね。社長は今話題のマトリックスを見に行ってきたそうで、面白かったといっていました。 最近の映画はほとんどCGを駆使していますが、予告編だけをみてもかなり凝っている映像になっていますね。 キアヌ・リーブスの株も上がっているそうです。今日の勉強会は社長なので先日紹介した3D Studio MAX RELEASE3や 映画などのCG系の話をしてくれるそうです。楽しみですね。明日は、また出張です。

(hoshino)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.