Eyes, JAPAN Blog > まもなくスキーシーズン

まもなくスキーシーズン

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

そろそろスキーシーズンですねー^ ^。裏磐梯高原ホテルさんでは「冬のお得な宴会プラン」や、各スキー場のリフト券・食事・宿泊がセットになった「スキーヤーズプラン」などこれからのシーズンにむけての新プランが発表になりました。「秋の趣特別プラン」もやっておりますので、是非ご覧下さい。今から計画的な冬のプランをたてるのもいいですよ!

コんピュータ2000年問題まであとわずか…。色々なニュースで毎日のようにこの問題が報道されていますが、パレスチナ(イスラエル)では、コンピュータ問題ではない「2000年問題」が起きています。キリスト教にとって来年が、キリスト生誕2000年目であることから、例年の2倍以上の巡礼客がパレスチナを訪れると予測され、その準備を急ぐキリスト教勢力と、それに反発するイスラム教勢力、そして2000年祭を政治的に利用したいイスラエルの思惑がせめぎ合い、対立を生んでいるそうです。2000年に向けて、どの国も大変ですね。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.