Eyes, JAPAN Blog > 晴天でまぶしかった

晴天でまぶしかった

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

まったく天気はどうなっちゃているのですかね。金曜の夜から降り続いた雪は、昨日の夜には止んで今日は すごい快晴でした。写真は裏磐梯高原ホテルhttp://www.aizu.com/hotel/ubk/menu.html の庭から見る磐梯山です。まだまだスキーができるそうなので、アウトドア派は必見です。

桜関係のプロジェクトも進行中なのですが、このように天気がくるくる変わるといつ頃咲くか見当もつきません。 もう雪はいいので、早く春の気配を感じたいと思っています。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.