Eyes, JAPAN Blog > NetJobに追加があるよ

NetJobに追加があるよ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は猪苗代の講習が午前中でしたので、午後はオフィスにいました。お隣りさんは
アイネットといって高齢者の福祉関係のお仕事をしていますが、そこに勤める人たちに
TA等の設定をしてあげたことがありますが、そのお礼にとおまんじゅうをもらいました。
モテモテで困っちゃう!

毎月2回更新のNetJobですが、今月は今週に入ってから3件ほど追加されています。
詳しくはhttp://www.aizu.com/info/job/
をご覧ください。なお、注意書きにもありますが、交渉は各自で行ってください。
あいづ・ジャパンは一切関与いたしません。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.