Eyes, JAPAN Blog > はやく涼しくなって欲しい

はやく涼しくなって欲しい

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

シャープからおもしろいビデオが出ました。
http://www.sharp.co.jp/sc/gaiyou/news/000824-1.html
いろいろデザインがおもしろいのが最近多いですね。ミニコンポなんか以前からかわいらしいものが
ありますし。Appleからcubeっていうのが出たと思ったら、任天堂の次世代ゲーム機もCUBEって
発表されました。ここ1年ぐらい立方体みたいのがはやりそうです。立方体といえば、
実家にいる時、ルービックキューブの攻略本が出てきて懐かしいなと思いました。
本体は捨ててしまったようで、せっかく本があるからもう一度やってみたい気がします。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.