Eyes, JAPAN Blog > CGIをつくってます

CGIをつくってます

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近気に入っているツールにProxomitronというのがあります。これはローカルproxyでWebページを閲覧している
時に、バナー広告だったりJavaScriptだったりなんかじゃまだな、と思うものをカットしてくれるツールです。
GIFアニメーションなどが動かないのも快適だったりします。オリジナルは海外のサイトですが、日本にもサポート
ページがあるので一度試してみて下さい。Windowsオンリーですけど。
Proxomitron(作者のページ)

Proxomitron-J (日本語サポートのページ)

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.