Eyes, JAPAN Blog > 日本晴れ

日本晴れ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はいい天気でした。

最近、髪の毛が薄くなり、かなり危機を感じたので運動のため自転車通勤にしました。土曜日に買いに行きましたが、
目当てのがなかったので、予算オーバーしてまで写真のやつを買っちゃいました。いい感じです。
髪に関しては、いろいろインターネットで調べましたが、決定的な解決方法はないみたいですね。
いろいろ実験している人もいて、心強くなりました。たぶん、遺伝なんだろうなー。
もっと早く医学が進歩することを望みます。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.