Eyes, JAPAN Blog > Mac OS 7.5.1 のマシーンを久し振りに見ました

Mac OS 7.5.1 のマシーンを久し振りに見ました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日の雨でせっかく綺麗だった紅葉も、所々葉っぱが散ってしまったみたいです…。Web制作の方も、スキー場のスキー情報や旅館の宴会プランなど、全て冬に向けての準備も着々と進んでいます。
今日の写真に、アドベンチャーウォークin磐梯山のポスターを載せましたが、これは11/5(日)猪苗代観光協会さん主催で行われるイベントなんです。 内容は、1人\1,000の参加費を払ってウォ−キングセットを受け取り、それを使いながらあらかじめ決められたコ−スを時間内に回り、そのコ−スに隠されているキ−ワ−ドを探し出します。キ−ワ−ドを頼りに、エントリ−ワ−ドを推理し、エントリ−ワ−ドがわかったら所定のシ−トに書き込んで シ−トを抽選専用ボックスに入れるというものなんですが、賞品は総額1,000万円!なんだそうです。詳しくはここにあるバナーをクリックしてご覧になって下さい。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.