Eyes, JAPAN Blog > おやつはケーキ♪

おやつはケーキ♪

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先日、Qubeというマシンを紹介しましたがあれはSUNが出しているLinuxサーバでこれの元祖とも言えるAppleのCubeを社長が購入しました。これは見た目はすっきりしていてデザイン的にすぐれていると思いますが、なんともいわくつきなコンピュータで(これは検索エンジンで探すといっぱい見つかると思います)なんと今回購入したものは起動すらしませんでした。「○○○○なアップル!!」と社長もお怒りです。この「○○○○」の部分を考えて送ってください。正解者は明日の日記で発表します。(正解しても何もでません。あしからず。)

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.