Eyes, JAPAN Blog > おそらく、日本のコンビニで今1番売れているもの(私のモニタの上に置いてあります)

おそらく、日本のコンビニで今1番売れているもの(私のモニタの上に置いてあります)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ネットワークプリンタの調子が悪かったため、今日から修理に出しました。パーフェクトに修理されて早く戻ってきてほしいです…。

写真の”365日テディベア”の様に、揃えるグッズが今コンビニでは流行っていますが、手頃な値段のためつい買い揃えたくなってしまうという所がみそなんですよね。これ、他の事にも何かつかえそうです^^
日本だから、次から次へと流行りますが、他国ではきっとここまではならないかもしれないですね。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.