Eyes, JAPAN Blog > 初写真の自分です。

初写真の自分です。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

私のはじめての日記です。はじめてなのでなにを書いていいのか迷うところです。
とりあえすよろしくおねがいします。

今日はずっと雨がふっていました建物の中なので関係ないといえば関係ないんですけど気分的にすこし暗くなってしまいますね。

今日、会社でADSL繋ぎました。スピードの方はどうなのでしょうか。私はまだ触っていないので分かりません。私の家の付近はまだISDNすら対応してないのでそのスピードを体感してしまったら家のパソコンはこれからどうなるのかが心配です。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.