Eyes, JAPAN Blog > 今日撮った虹?

今日撮った虹?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の写真は今日の夕方虹が出ていたので屋上から写真を撮りました。でもその写真を画面で確認したら肝心の虹の色がでていませんでした。ちなみにこの写真は合成です。

きょうの仕事もなかなか手間取ってしまいました。わからないことなどメーカーのサーポートページで見ることが多いんですけどもう少し見やすかったらもっと早くできたんですけどね。なんか言い訳みたいになってしまいました。でも家でできたことが会社ではうまくいかないってすごくいやなものですよ。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.