Eyes, JAPAN Blog > 救いになるもの

救いになるもの

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の写真は今勉強中のDrector8.5ShockwaveStudioというソフトのガイドブックです。Directorはある程度は覚えました。でもLingoというプログラム言語があるんですけどその部分で大きな壁にぶつかっていたのでこの本は救いの手となりそうです。サンプルでも作りながら勉強できるので分かりやすいと思います。まだ少ししか読んでないけど、、、

最近は本当に寒い。でも今日のお昼の休憩のときにあるものを見て驚きました。近くの小学校の子供たちが半袖、短パンで遊んでいました。寒くないんでしょうか、、私も年なのかも。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.