Eyes, JAPAN Blog > 意味のないものを作ってみた。

意味のないものを作ってみた。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

まずいつもの私らしく天気の話から、、今日はいい天気でした。まぁ寒かったんですけどいい気分でした。

最近視力がかなり落ちてきました。会社のせいとかそういうのではなくもともとそういう傾向があったので思い切ってメガネを作りました。メガネを買うのは初めてだったためどれがかっこいいのかさっぱりで、1時間以上は悩みましたね。フチ有り(プラスチックのようなもの厚さ約3〜4mm)は似合わないので結局フチの細いもの(金属で厚さ約1mm程度のもの)にしました。恥ずかしい気持ちもあったので会社には持ってきませんでした。明日にでも初メガネ写真を公開します。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.