Eyes, JAPAN Blog > 凄い圧迫感

凄い圧迫感

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

会津も遂に光ファイバーがはいりました。今日から受け付け開始ということで期待も高まります。受付はお早めにどうぞ。100MBpsということですけど対応地区に住んでいない私には全くと言って良いくらい関係ないです。未だにISDNすら対応していない塩川っていったい、、、、まぁ100Mbpsといっても私の家(56K)のたかが1790倍程度の違いですしそれほど差はないですね。、、、嘘です、私も速い環境でネットしてみたい、、引越しすら考えている状態です。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.