Eyes, JAPAN Blog > プラグシティブランド

プラグシティブランド

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

日記を忘れてしまいました。すいません。
この何気なくPIXELA DVD-Rの上にある白いものは私がいつも愛用しているプラグシティ(イセヤ電気)に売っている10枚398円のCD-Rです。私がこれを使う理由は、「安いから」。ある人達が言うには「安いのはデータが消えちゃうよ」とか「もって半年だね」とか聞きますが、安さの魅力には勝てません。焼くのに失敗しても全然腹が立ちませんし、何枚でもこい!みたいに少し強気にもなれます。でも一応すごく大事なデータは2枚焼いてます。あれ?じゃ少し高いの買っても同じだ、、、

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.