Eyes, JAPAN Blog > キーボード解体

キーボード解体

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

キーボードの汚れが気になったのでばらして掃除しました。やっぱり毎日使うものは手入れをしないといけないですね。ヤニと手垢で汚れたキーボードを見ると「えっ、これ触るの?」ってちょっとためらってしまいますね。と、いいつつ今乾燥させてる途中なので、あまっていた汚いキーボードでこれを書いています…これもきれいにしないとだな。

明日からゴールデンウイークですね。天気はよさそうなので、いろいろ楽しんできてください。じゃ、またね〜

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.