Eyes, JAPAN Blog > この時期1番美味しく感じます、お水類

この時期1番美味しく感じます、お水類

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日読んだとある本に、以下の事が書いてありました。
「濃い焦げ茶色を見せられて、”これはうちの裏のドブの色だよ”と、”チョコレートの色”だよ、と言われるのでは受ける印象が全く違う。
とはいうものの、1つ1つの色自体には、きれいもきたないもないはず。
色は心を動かす、感情に訴えるというよりも、むしろ心そのものであると言えるかもしれない。」
これは今まさに私が”色”について強く感じ・考えていた事だったので、とても心に残り、少し頭の中がすっきりました。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.