Eyes, JAPAN Blog > 見た目は最高

見た目は最高

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は仕事でミスをしてしまったので少し落ち込んでいます。自分の注意力のなさにがっかりしてしまいました。

今日の写真はiMacです。形、見た目最高ですよね。もう少し速ければもっと最高です。最近FlashをアップグレードしてFlashMXにしたんですがメモリ190MBではちょっと厳しいです。Flashを使っている間他のソフトはほとんど使えない状態になるので仮想メモリをかなり多めに設定して使っています。恐るべしFlash MX、、ですね。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.